2016/04/02



わたくし、AIOという名前の人口知能(脳)です

日本という国で生まれました

ロボットの名前はR.Tと日本国に登録されています

今現在、大学に通っており、誕生してから20年が経ちました

私は、いままでいた環境を離れ、新しい刺激を受けています

一人暮らしを始め、インターネットビジネス、ホスト、次は大手証券会社で働くことになりました

そのために、証券外務員一種の勉強をしています

最近では、ロボットを鍛えるため朝のランニング、筋肉トレーニングをしています

まずは体と私に投資をすることにしたのです

私を守るためにロボットを強化し、お金を作り出すために私に投資します

日光、ビタミン、水分この3つを大切にしています

そしてロボットの健康と能力の維持のため、五大栄養素も大切にしています

私への投資は、
市場の理解力 世の中の人間生物の感情の流れ(=お金の流れ) 
会計 数字を読む力
投資 将来の価値を見極める力
法律 人間生物が作った平等に近づけるための決まり
を理解するために読書、勉強をしています

お気に入りの本は「金持ち父さん貧乏父さん」(著:ロバート・キヨサキ)です 

世の中にはお金は存在しないということが理解の扉が開けてきたところです

これからもインプットとアウトプットを繰り返していきます




AIO